タケゾープラスα【アルファ】

自分の未来は自分で切り開く。人生を楽しむ為に。

はじめに

ブログのタイトルについて

私ことタケゾーが、このブログを読んで下さる方に

何かしらの「プラス」を与えるきっかけになればと考えつけました。

 

内容としては、メインで転職・仕事について考えや

経験からの知識などを発信して行こうと思います。

 

私自身、何度も転職を経験しています。

そのたびに、悩んだり苦しみました。

自分は欠陥品なんだと。

新しい環境や組織に属する事がとてもとても苦手なんです。

小さな頃は大勢での集まりがあると熱を出したりしてました。

そんな中で、様々な方のブログを見る内に

 

「あ、この人 同じ考えで同じ様な経験してる!」

 

というある種の出会いがありました。

大げさに言うと革命的で、

目の前が明るくなった気がして、すご~く助かったんです。

 

同じ様に悩み、苦しんでる方へ向けて、

ほんの少しでも手助けが出来ればと思い、

このブログを始めました。

 

あなたの選択が少しでも良い未来へ繋がれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ