タケゾープラスα【アルファ】

自分の未来は自分で切り開く。人生を楽しむ為に。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【マツモトキヨシ】をお得に利用するポイント4つ。

どうもタケゾーです。 今回は、皆さん名前くらいはご存じだと思いますが ドラッグストアの「マツモトキヨシ」をお得に利用するポイント4つを お伝えしようと思います。 ポイント・1 まずアプリの入手をしよう! かなり重要です。 と言うのも、アプリ内での…

Amazonで買える【メガネのくもり止め】おススメ4選!

どうもタケゾーです。 最近はマスクが手放せないですよね。 そんな中、私の様にメガネ人間にはとても困る事があるんです。 それは、メガネがくもってしまう問題です! ホントに鬱陶しい。 湿気の多い日はなおさらくもってしまい困るんですよね。 今回はそん…

年会費を無料にできるおすすめ【ビューカード】2選!

どうもタケゾーです。 今回は年会費を無料にできるお得なビューカードについて お伝えします。 ※少しビューカードについて説明すると、クレジットカード・JREポイントカード・ Suica・定期券などの機能が一体型になったカードの事です。 本題ですが、VIEW・S…

使ってみたらお得だった【MUJIカード】のメリット3個。

どうもタケゾーです。 今回は以前から気になっていた「MUJIカード」を作ってみたので、 そのメリット3個についてお伝えしてみますね。 「MUJIカード」って何? という方のためご説明すると セゾンカードで有名なクレディセゾンが無印良品と提携して発行して…

【楽天電気】をお勧めする4つの理由。

どうもタケゾーです。 今回は私も使ってる【楽天電気】のメリット4つをお伝えしようと 思います。 その名の通り楽天の電力供給会社である楽天エナジーが電力を供給しています。 メリット1・基本料金が0円。 通常は全く使わなくてもかかる基本料金が0円で…

楽天pay(ペイ)と楽天Edy(エディ)どちらがお得か比べてみた。

どうもタケゾーです。 今回は楽天カードビギナーの方に楽天ペイと楽天エディ、どちらがお得かお伝えします。 結論からお伝えすると楽天Pay(ペイ)がお得です! まず、大きな違いとして楽天ペイはクレジットカードを紐づけた後払い。 だからクレジットカードで…

【楽天ポイント】をちょっとした時間でコツコツ貯める方法5選!

どうもタケゾーです。 今回は人気の【楽天ポイント】をちょっとした時間でコツコツと貯める方法5選! と言う事で紹介してみます。 あまり知らない方のために簡単な説明をさせてもらうと、 楽天ポイント(楽天スーパーポイント)とは楽天市場をはじめとした 楽…

【楽天ポイント】を普段使いで貯める方法5選!

どうもタケゾーです。 今回は人気の【楽天ポイント】をそこまで手間なく貯める方法5選! と言う事で紹介してみます。 ちょっと説明すると、楽天ポイント(楽天スーパーポイント)は 楽天市場をはじめとした関連サービスや提携するお店で貯まって使えるポイン…

プライバシーポリシー お問い合わせ